2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

こんな方達もやってます

フィリピンは本当にシューティングが盛んで、子供から老人まで色んな方がやってます。
日本みたいに銃器アレルギーは無い様に感じますが、以外と知らない人は銃器を凄く怖がります。

家の嫁さんもその一人で、ピストルを無造作に置いておくと怒りますが、今は諦めたのか?呆れかえったのか??何も言わなくなりました。(笑)
私の勝利です!(爆)


先日、行ったレンジでフィリピン人のシューターと一緒に来た家族の多くが騒いでいます。
盛んに記念撮影をお願いしてるので、友人にあの人誰って聞いたら、昔からのフィリピンを代表する名優とか。
以前から偶にレンジで見かけるお方でしたが、私は全然知りませんがこの際写真をお願いしようと思い、フィリピン人が写真をお願いすると、椅子に座ったまま記念写真を取っていますが、私が声を掛けたらわざわざ椅子から立ち上がって写真撮影に応じてくれました。
こういう時って、外国人で有る私は本当に得ですね。


Eddie Garcia(エディ・ガルシア)

380406_277376545637986_1959422562_n-1.jpg



ちなみに、こんな人も偶にやってます。
名前が解らない方は、フィリピン人の人に聞いて下さい。(笑)


377950_2553779934688_1559618327_2673039_216665795_n.jpg






2012..16 シューティング事情 comment6 trackback0

comment

Boss.K
おはようございます。

へ~。お二方とも有名人ですね。
ワーリーとホセとは1度ケソンの
中華屋で飯食った事あります。

因みに僕が現役の頃は今みたいに
煩くなく TV上に銃を置いてました(笑)

2012.10.16 06:56
まー暴!
おはようございます。

僕には誰だか全然、分かりません・・・

僕は、Bossと違い銃はガン・ロッカーに置いてます。

フィリピンでは、やはりテーブルの上でしょうね。

僕の銃好きは、フィリピン人ですら呆れるらしいです。
2012.10.16 08:13
きら
Boss.Kさん、お早うございます。

ワーリーとホセとは、私もやっちゃんの関係で何度か会った事有ります。
シューティングは下手ですが。(笑)

私も今GUNは、PCデスクの上に有りますネ。(笑)
掃除する時も嫁さんは絶対触りませんが、どかして~!と叫びます。(笑)
2012.10.16 09:15
きら
まー暴さん、おはようございます。

奥さんに聞いて見て下さいね。
絶対知ってますから。(笑)

GUNロッカーに入れとかないと、抜き打ち検査の時怒られますよ。(笑)

フィリピン人の人って、日本では民間人はピストル所持出来ない事を、多くの人は知らないですね。
私も毎週の様に試合に行っているので、この前は知り合いの人に、addictと言われてしまいました。(笑)
2012.10.16 09:23
MASA
こんばんは

どちらもチャンネル7の有名人ですね。
エディ・ガルシアはTVだと親分肌の半悪役が多いですが、ファンにはいつもニコニコ愛想が良いみたいですよ。写真だとPBの服着てますね。PBと言えば以前GUN SHOWの時、PBのブースで2枚目俳優のディンドン・ダンテスがいて女の子の黄色い声が飛び交っていました。本人曰く射撃は初心者だそうですが...

ホセが写っているのはEAT BULAGAのロケでしょうか。彼に限らずフィリピンのコメディアンのレヴェルの高さには感心させられます。
生憎 ウチの家族は皆KAPUSOなのでチャンネル2のやっちゃんを視る事は有りませんが、リチャードゴメスと言い、フィリピンの芸能人にはシューティング好きが多いですね。一種のセレブのスポーツみたいな側面が有るのでしょうね。
2012.10.17 01:52
きら
MASAさん、お早うございます。

エディ・ガルシアは私は知らなかったんですが、昔からの有名な俳優さんらしいですね。
なんと言っても、フィリピン浦島太郎状態の嫁が知って居ましたので。(笑)
以前からレンジで時々見かけていましたが、シューティング歴は凄く長いようです。

ホセはケソン市の、QCPD(キャンピカリガル)での試合の時の写真です。
芸能人もやっている人も多く、やはり庶民から見たらリッチなスポーツでステータスも有る様に感じています。

昨日も昼食をフィリピン人シューターにご馳走して戴き、嫁さんビックリしてました。(笑)


有り難うございました。昨日入手致しました。
2012.10.17 09:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makati2010.blog108.fc2.com/tb.php/109-7daceed8

プロフィール

きら

Author:きら
.
フィリピン共和国マカティ市在住です。
フィリピン国の射撃事情や、個人の射撃日記的にブログを書いています。

ネット上でお客さんを勧誘し案内して、フィリピン価格に上乗せして商売にして居る人も居る為、私も商売目的と誤解され、困惑しています。

日本で出来ない射撃を、あくまでも個人の趣味で海外で楽しんで居ます。
ご質問には丁重にお答えする様に努めていますが、案内や同行依頼は一切お断りしていますのでご理解下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

