2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

FAR EAST ASIA HANDGUN CHAMPIONSSHIP 2013

先週、タイ国のパタヤにてFAR EAST ASIA HANDGUN CHAMPIONSSHIP 2013(FEHC 2013)が開催されました。
プレマッチ11月22日~23日メインマッチ26日~29日の間、熱戦が繰り広げられましたが、終わってみると予想通りフィリピンチームの圧勝といった感じです。

Philippine Team FEHC 2013

Open Champion- Jag Lejano
Open Lady Champ- Angela Mariz Ramos
Open Lady 3rd- Grace Tan
Classic Champion - Edward Rivera
Classic 3rd Place- Jerome Morales
Classic Lady-Leonora Darte
Standard Champion- Darwin Jen Bernabe
Standard 2nd place-Benzes Pascual
Standard 3rd place- James Tan
Standard Lady Champ- Janette FernandoJannette Gonzaga
Standard Lady 2nd place Franchette Quiroz
Standard Lady 3rd place- Mary Cristy Roque
Revolver Champ- Leonardo M Gino Jr.

残念ながらプロダクション・クラスは逃しましたが、なんと驚く事に優勝者はロシアのGuschina Mariaという女性シューターでした。
並み居る男性陣を蹴散らし、優勝候補のチェコのCZチームも負かしてしまいました。

もしかしたら?この子かな??違うかな???



集中力が半端では無いです。
Jetの教え子でフィリピンにもよく練習に来ていて、Jetが何時も付きっきりで教えて居ました。
ロシア人女性と聞いたので、思わずビデオを回して録画しましたが、正直言うと綺麗な女性だったのでビデオ撮っていたと言うのが本音ですが・・・・hahaha
今度確認して見ますね。

オマケで...(汗)どっかの下手くそな親父シューターと比較してみて下さい。(涙)




おめでとう!IPSC最速のオープンクラス優勝のJagです。
来年のアメリカはフロリダで開催される世界大会も頑張って下さい。

1425514_10201985517655515_510349187_n.jpg


2013..02 IPSC comment2 trackback0

comment

MASA
こんばんは。

Guschina Mariaって有名みたいですね。3年前のビデオ(他はキリル文字なのでよく判りません)を見ましたが、成長して体型が変わっているものの、多分同一人物だと思います。ロシアからフィリピンまで来て天下のJ師範の指導を受けられる人は限られているでしょうし。

Tori Nonakaもそうですが、白人(の血が入った) 女性は脚が長く、アジア系人種の素早い動きよりも一見間延びして遅く見えますが、一挙動の移動量が多く、実はとっても早いのだと思います。

このビデオだとタンフォ撃っている様に見えますが、ロシアだけに本当はCZ遣いなのかな?
2013.12.03 00:04
きら
MASAさん、お早うございます。

私はこのMariaというロシア女性は知らなかったのですが、アメリカに居る鮫島からの情報ですと歳は18歳とか。
最近の動画も観ましたが、どうやら金髪で似ている所も有りますが、シューティングスタイルが少し違う様な気がしました。
フィリピンで会ったロシア女性の方が綺麗にも見えましたし・・・(笑)

私が撮った動画は2年前位なので、そうだとすると16歳という事になりますね?
Jetか当時一緒に彼女と撃っていたシューターに直接確認するのが間違い無いと思います。

それにしても、今回の女性シューターがプロダクションで優勝した事には驚きました。
2013.12.04 14:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makati2010.blog108.fc2.com/tb.php/172-e1a56e7b

プロフィール

きら

Author:きら
.
フィリピン共和国マカティ市在住です。
フィリピン国の射撃事情や、個人の射撃日記的にブログを書いています。

ネット上でお客さんを勧誘し案内して、フィリピン価格に上乗せして商売にして居る人も居る為、私も商売目的と誤解され、困惑しています。

日本で出来ない射撃を、あくまでも個人の趣味で海外で楽しんで居ます。
ご質問には丁重にお答えする様に努めていますが、案内や同行依頼は一切お断りしていますのでご理解下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

