2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

この国は本当にシューティング・パラダイス

今日は午前中、1ヶ月半ぶりにケソン市に有るこちらの国の警察本部であるCamp Crame(キャンプ クラメ)と言う所に、IPSCの試合に行ってきました。

午前中に会った、わずか9歳の子供が実銃持って、お父さんと一緒に楽しそうに試合参加してます。
この歳から始めたら、将来有望だな~~!
日本ではとても理解されない環境ですね。
せめてエアソフトでも、この様な理解があれば....

9歳のシューター


そして午後は某秘密の場所(笑)の某所に行きました。
試合のタイトルは『BATTLE OF THE GENERALS (EXCLUSIVE ONLY)』と言う事で、タイトル通り一般の人は試合参加出来ません。
それに私...将軍でも無いし。(笑)

そんな所で記念写真です。
写真の将軍様は、フィリピン国家警察(PNP)のチーフです。一番偉い人ですね。
この将軍様は、トップになる前アームスコーで2度ほどお会いしてたので、覚えていてくれました。
嬉しいですね

フィリピン国家警察(PNP)チーフ


そして最後になりましたが、フィリピン国の現大統領様ですね。
とても冗談好きで優しい大統領でした。
でも...何時もタクティカル・ベスト着たPSG(大統領警護隊Presidential Security Group)のお兄ちゃん達が大統領の周りを何時も警護しており、そっちは怖かった。(笑)


フィリピン国アキノ大統領


この様にこのお国では、9歳のお坊ちゃんから国のトップの大統領までシューティングが好きな、本当に私に好都合なお国柄です。(笑)

大統領や将軍様のシューティングの様子は、次回と言う事で....

2012..06 シューティング事情 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makati2010.blog108.fc2.com/tb.php/57-ae98f221

プロフィール

きら

Author:きら
.
フィリピン共和国マカティ市在住です。
フィリピン国の射撃事情や、個人の射撃日記的にブログを書いています。

ネット上でお客さんを勧誘し案内して、フィリピン価格に上乗せして商売にして居る人も居る為、私も商売目的と誤解され、困惑しています。

日本で出来ない射撃を、あくまでも個人の趣味で海外で楽しんで居ます。
ご質問には丁重にお答えする様に努めていますが、案内や同行依頼は一切お断りしていますのでご理解下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

