2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

第12回ボローカップ 後半

何とか無事終わりましたが、何とかと言うのは、結果は二の次という意味です。(笑)
良いんです....無事にDQにもならず、楽しく色んな国のシューターとコミニケーション取りながら、楽しく撃てれば...

またまた、レンジで眠くなり寝てしまいました。
.....今回は伏せ寝です。
一瞬本当に眠くなって、ROが心配して覗き込んで居ます。(笑)



20120715104157(1).jpg



外国人で有る私を、何時も心良く迎えてくれるフィリピン人シューターに何時も感謝します。
私はシューティングが趣味ですが、シューティングを通じて現地の方々とコミュニケーションを取る事を大事にしてます。

彼はフィリピン人ですが、アメリカ在住です。
多くの能力有るフィリピン人が、フィリピンを離れ海外に移住したり、出稼ぎに行ったりという現実がフィリピンには有ります。



DSC02695.jpg


DSC02703-1.jpg


2012..17 IPSC comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makati2010.blog108.fc2.com/tb.php/73-88437eab

プロフィール

きら

Author:きら
.
フィリピン共和国マカティ市在住です。
フィリピン国の射撃事情や、個人の射撃日記的にブログを書いています。

ネット上でお客さんを勧誘し案内して、フィリピン価格に上乗せして商売にして居る人も居る為、私も商売目的と誤解され、困惑しています。

日本で出来ない射撃を、あくまでも個人の趣味で海外で楽しんで居ます。
ご質問には丁重にお答えする様に努めていますが、案内や同行依頼は一切お断りしていますのでご理解下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: